忍者ブログ

三百五十六歩先の森

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じがぞうのおはなし

こんにちは、こんばんは、ご機嫌うるわしゅうございます。
感覚的には週一更新になりつつあるブログ、果たしてこのペースを維持できるか。
来襲に乞うご期待です。




ところで、森丸のツイッターをご覧になっている方はご存知かと思いますが。
私、アイコンに猫の画像を使用しています。今回はその猫にまつわるお話。

その画像とは、こちらの
アイコンジェネレーターズ」様
の、猫ドットジェネレータで作成したトラ猫ちゃんです。
<にゃーん

アイコン変更当時、何となく四角い顔アイコンというものが流行っておりまして、
さてどんなものかとチェックしに行けば偶然発見、猫ドット。
そのまま勢い任せに制作してアイコンとなり、なんとなくなじんでしまいました。
ちなみに猫のイメージもとは、以前ぷらいべったーに載せたお話です。
リンク繋げておきます。

ねこと

かつてモンスターブームが巻き起こった際、何を血迷ったか自らをモンスター化しようと思い立って書いたものです。
キーワードは「猫・きまま・文字・眠たがり」でした。
自らをキャラクター化とか、それをアイコン化とか、自己愛やらが滲み出て恥ずかしくないこともないですが、気にせずいきます。気に入ってるから仕方ない。




で、気に入ってしまった反動で、ついついネクストプロジェクトが始動。

こちら
Neutral」様
の化け猫アイコンメーカーで新たに作成しました。
>にゃーん!

まゆげを忘れてしまったけど、うまく似せれたしかわいくできたと自画自賛。

ついでに眼鏡ありバージョン。
>にゃにゃーん!

丸眼鏡ってかわいい。眼鏡好きです。


で、せっかく作ったのだから何かに使おうと思い立ち、ブログのプロフィール画像に設定。
もはや自画像です。
猫も好きですがそれ以上に犬派で、かつ飼い猫は長毛種の白黒なのに。
森丸はトラ猫となってしまいました。
だけどそれでも何となく気に入っているので、飽きる日までトラ猫でいようと思います。

肉球でキーボードを叩き、武蔵野紅蓮丸をつつきまわすよ!



だからどうしたといえばなんてことのない、
単なる「この猫画像かわいいでしょ?」という発表の場でしたとさ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
森丸彼方
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きなことは好きなように。
創作だったり、思ったことだったり、どうでもいいことを書き連ねます。
文章力的な意味でブロガーさんに憧れるこの頃。

※プロフィール画像は化け猫アイコンメーカー様で作成しました

P R

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 三百五十六歩先の森 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]